東日本大震災

3月11日に発生した震災にて数多くの方々が被災をされました。

被災をされた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の震災で当社社員の親類の方も被災されました。

時間はかかりましたが無事安否確認が取れ安堵いたしました。

しかし報道では1万人を超える方が亡くなり1万7千人以上の方が未だ消息が

わからないのが現状です。

この様な報道を見ると心が大変痛みます。

今、私たちが何ができるのか、何をするべきなのか

じっくり考える時だと私は思います。

一人ひとりの出来る事は小さな事かもしれませんが

みんなで協力すればいいのですから。

誰もが持っている 『やり』・・・、『思いやり』を持って

日々過ごして行ければと思います。

私はある社会奉仕団体に所属しています。

来る4月2日にJR南武線 武蔵新城駅・武蔵中原駅で募金活動を

行います。

皆様のご協力よろしくお願い致します

社長 フルヤ 

コメントを残す