ブログ更新

今回のブロクは私サカマがお送り致します。
皆さんはシルバーウィークはどの様に過ごされましたか?
お天気も良く、遠出をされた方も多いのでは?
私は両親が東京スカイツリーを見たことが無いと言う事とラジオの公開放送があるとの情報を仕入れ
東京スカイツリータウンへ行ってまいりました(ちなみに両親も私もラジオ大好きです!)
到 着すると、『人・ひと・ヒト・・・』

坂間課長ブログ1
当然展望室には登れません 9:30の時点で
14:30のエレベーターの整理券待ちでした(汗)
でも良いんです。目的はラジオの公開放送ですから!
ワタシは3回目位ですけど、相変わらず
見上げていると首が・・・
公開放送を楽しみ、そのまま目的もなく取敢えず浅草へ、お天気も良かったので歩いて行きました
途中、アサヒビールの前を通り、吾妻橋を渡り、
浅草へ到着!

坂間課長ブログ2

こちらも人の海~ 移動も大変~
写真撮り忘れましたけど、人力車の車夫さんが
イケメン揃いでびっくり。女性も居ましたよ!
何時も思うけど、何かに似てるんだよな~
人が多すぎ・・・
人は多いいけど、秋晴れで気持ち良かったです
雷門を通り、仲見世通りを人をかき分ける様に進みましたが、限界・・・裏路地から本堂を目指しました

saka

お参りをし、ちょうど良い時間だったので、お昼ご飯にしましたが、母のリクエストでもんじゃ焼き店へ
『松邑』さんというお店へ
その後は、両親も疲れたようで、自宅に戻りました。とは言え、二人とも楽しそうにしていたので
少し親孝行が出来たかなと思った一日でした。

坂間課長ブログ4

 

コメントを残す